卵・乳不使用!フライパンでふわっふわの蒸しパンレシピ。 レシピあり

卵・乳不使用!フライパンでふわっふわの蒸しパンレシピ。
  1. 2
    おいしそう!

粉、砂糖、ベーキングパウダー、水。 すごくシンプルな材料なのに 何でこんなに美味しいの?! という 蒸しパンレシピ です。 私は子どもの頃から 蒸しパンのモサモサ重い食感が苦手でした。 ふわふわ軽い蒸しパンを作りたい! と思って、完成したレシピがこれ。 混ぜてフライパンで蒸すだけなので、 早くて簡単 ! 卵・乳不使用。 フライパンで!ふわふわ蒸しパン 蒸し立てが1番ふわふわですが、 冷めても十分......

河埜  玲子さん

河埜 玲子さん

4歳の娘をもつ、医師として働くママです。 忙しくて時間はとれないけれど、出来るだけ子供に手作りのご飯を食べさせてあげたいと思っている働くママのために、一品で栄養バランスが取れる優秀レシピを紹介します^ ^