バナナオレンジチョコスムージー

バナナオレンジチョコスムージー
  1. 2
    おいしそう!

料理紹介

いつもの完熟バナナ、ミルクにゴディバスプレッドへーゼルナッツをくわえることで大人の味にしました。

★材料

(2人分)

  • 完熟バナナ

    2本

  • オレンジ絞り汁

    50CC

  • ゴディバスプレッド

    大さじ2

  • 牛乳

    180CC

  • アイスコーヒー

    180CC

  • 6かけ

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    材料をまとめてミキサーにかける。
    (バナナは手でちぎりながら)

  2. 2.

    最後に氷をいれミキサーにかける。

★ワンポイントアドバイス

ヘーゼルナッツの香ばしさがおいしい、なめらかで濃厚な風味のチョコレートスプレッド(ペースト)。かなり硬いですがミルクとミキサーすれば簡単に混ざります。

★よろこばレシピ エピソード

バナナミルクは定番だけど
アレンジしたこのドリンクは
大人の味にフルーティーさもあっておいしい!

0921YOKOさん

0921YOKOさん

野菜が大好きで、野菜のおいしさ、魅力を伝えるために勉強中です。 野菜ソムリエ(中級)取得しました。