チョコバナナシナモンロールに挑戦してみましたよ(^^♪~いたるんるん師匠レシピ♡ レシピあり

チョコバナナシナモンロールに挑戦してみましたよ(^^♪~いたるんるん師匠レシピ♡
  1. 16
    おいしそう!

ハワイより、アロハー(=^・^=) 今日は前回のパン作りで味をしめ、久し振りのいたるんるん師匠のレシピから チョコバナナシナモンロールを焼いてみましたよ 済みません、私のパンでは、ビジュアルが悪すぎます。。。 ゴメンナサイ・・・ レシピ通りの分量で、ミニサイズを作り、24個出来ましたよ 小さなサイズなので、食べやす~~いのが、ミソ どうせなので、上からもパチリ レシピはこちら↓ ......

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん

ハワイに結婚移住。クリスチャン・猫大好き&米国アロマセラピスト(^^♪ 愛するダーリンのために料理にお菓子作りに奮闘中?!リサーチが得意なので、あらゆる言語の膨大なレシピ検索してベストな料理を目指しています\(^o^)/クックパッドつくれぽが趣味(笑)