フランクフルター・クランツを焼いてみましたよ(^^♪ レシピあり

フランクフルター・クランツを焼いてみましたよ(^^♪
  1. 20
    おいしそう!

ハワイより、アロハー 突如、前にしていたプロジェクトの会社から、翻訳を依頼され、50ページ! 受けてしまい、ブログアップ遅れました。。。 昨日焼いたフランクフルター・クランツ 勿論、熊谷裕子先生のレシピです。。。 ノルディック型を使用したんだけど、アーモンドのクラックランを散りばめたので、シャープな 型がわかりませんよね~ 上からどうぞ 昨日は、ハワイにスコールのような大雨が降りましたよ。。。凄......

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん

ハワイに結婚移住。クリスチャン・猫大好き&米国アロマセラピスト(^^♪ 愛するダーリンのために料理にお菓子作りに奮闘中?!リサーチが得意なので、あらゆる言語の膨大なレシピ検索してベストな料理を目指しています\(^o^)/クックパッドつくれぽが趣味(笑)