おからのお好み焼きのつくれぽ、第2弾(^^♪ レシピあり

おからのお好み焼きのつくれぽ、第2弾(^^♪
  1. 14
    おいしそう!

ハワイより、アロハー 今日は、晩御飯のつくれぽで~す つくれぽ、実は2回目です。。。 これが、おからのお好み焼きって、誰が思いますか 前回、少しパサパサになったので、キャベツやネギは洗った時にわざと水分を残して 生地に混ぜ込みました。。。 ちょっと崩れたのは私用で、下がダーリン用に。。。 え、ダーリンの方が小さくって、大丈夫なのかって。。。?!?! 大丈夫なんですぅ(笑) 私の方が沢山食べますか......

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん

ハワイに結婚移住。クリスチャン・猫大好き&米国アロマセラピスト(^^♪ 愛するダーリンのために料理にお菓子作りに奮闘中?!リサーチが得意なので、あらゆる言語の膨大なレシピ検索してベストな料理を目指しています\(^o^)/クックパッドつくれぽが趣味(笑)