このパンも膨らんでくれませんでした。。。涙 レシピあり

このパンも膨らんでくれませんでした。。。涙
  1. 11
    おいしそう!

ハワイより、アロハー   先日焼いた失敗全粒粉パンのアップです。。。 早焼きで、つくれぽ100件超だったので、「これはいける 」と 早速挑戦したレシピ。。。 ☆   しっかり撃沈しました。。。 まだ未テイストだけど、 前回の全粒粉パン は膨らまなかったものの、 味はGoodだったので、普通焼きで、リベンジしようと思っております     気を取り直して、今夜のバイブルスタディ用のデザートを作りまし......

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん

ハワイに結婚移住。クリスチャン・猫大好き&米国アロマセラピスト(^^♪ 愛するダーリンのために料理にお菓子作りに奮闘中?!リサーチが得意なので、あらゆる言語の膨大なレシピ検索してベストな料理を目指しています\(^o^)/クックパッドつくれぽが趣味(笑)