残ったジンジャーを使ってお料理しましたよ(^^♪ レシピあり

残ったジンジャーを使ってお料理しましたよ(^^♪
  1. 13
    おいしそう!

はわいより、アロハー   ハワイを襲った、ハリケーンのつめ跡、すごかったようです。。。 (ハワイ島は、もっと酷かったと思いますが。。。) 水につかったお店やお家が。。。退去を余儀なくされたみたいで。。。 我が家の家の前の道路は単に雨水が溢れて洪水状態でしたが、 別の地域では、下水が破裂したようで。。。当分、お外でお水には触らない ようにしようと思います     さて、先日作ったジンジャーパンナコ......

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん

ハワイに結婚移住。クリスチャン・猫大好き&米国アロマセラピスト(^^♪ 愛するダーリンのために料理にお菓子作りに奮闘中?!リサーチが得意なので、あらゆる言語の膨大なレシピ検索してベストな料理を目指しています\(^o^)/クックパッドつくれぽが趣味(笑)