ちょっと自慢したくなるほど成功したパン(^^♪ レシピあり

ちょっと自慢したくなるほど成功したパン(^^♪
  1. 22
    おいしそう!

ハワイより、アロハー   昨日焼いたパンが予想以上の出来で、嬉しくってブログアップ レシピはこちら ☆ 今朝、朝食に食べて見ました。。。 甘くない!ので、スプレットを塗って食べたら、、、模様が見えない ダーリン は、大の甘党なので、ちゃんと教えてあげないと。。。             今朝のアロマ情報: スッキリと目覚めたい朝は、クリスマスのもみの木でお馴染みの、ホワイト・ ファーを 使用。......

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん

ハワイに結婚移住。クリスチャン・猫大好き&米国アロマセラピスト(^^♪ 愛するダーリンのために料理にお菓子作りに奮闘中?!リサーチが得意なので、あらゆる言語の膨大なレシピ検索してベストな料理を目指しています\(^o^)/クックパッドつくれぽが趣味(笑)