おからを貰ったので作った、美味しい蒸しパン(^^♪ レシピあり

おからを貰ったので作った、美味しい蒸しパン(^^♪
  1. 16
    おいしそう!

ハワイより、アロハー   先日クリスチャンの姉妹に戴いたおからを使って作った蒸しパン 想定外のおいしさでした   レシピは、こちら ☆ さすが、人気レシピです   お砂糖は、ココナッツシュガーを使用したら、ちょっとブラウンな色合いに。。。 写真にはありませんが、カラフルな スプリンクル を乗せると、カワイくなります 私が乗せたのは、このNUT2decoさんの ショッキングピンクのハート 模様 ......

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん

ハワイに結婚移住。クリスチャン・猫大好き&米国アロマセラピスト(^^♪ 愛するダーリンのために料理にお菓子作りに奮闘中?!リサーチが得意なので、あらゆる言語の膨大なレシピ検索してベストな料理を目指しています\(^o^)/クックパッドつくれぽが趣味(笑)