ハワイで見つけた、栗かぼちゃ♡(=^・^=)♪ レシピあり

ハワイで見つけた、栗かぼちゃ♡(=^・^=)♪
  1. 25
    おいしそう!

ハワイより、アロハー       ハワイは今日がハロウィーンです 日曜日にファーマーズマーケットで購入した、少しお高かった、南京 新鮮なうちに、調理しましたよ。。。 レシピは、クックパッドに掲載している、こちらの母秘伝レシピで ☆     このブタ の落し蓋、大きいのもあったのですが、汚れていたので引っ越しの際、処分したのですが、 今回、とっても使いやすかったので、処分しなければ良かったと、後悔......

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん

ハワイに結婚移住。クリスチャン・猫大好き&米国アロマセラピスト(^^♪ 愛するダーリンのために料理にお菓子作りに奮闘中?!リサーチが得意なので、あらゆる言語の膨大なレシピ検索してベストな料理を目指しています\(^o^)/クックパッドつくれぽが趣味(笑)