風邪を引きつつ、作ったもの!...♡(=^・^=)♪ レシピあり

風邪を引きつつ、作ったもの!...♡(=^・^=)♪
  1. 22
    おいしそう!

ハワイより、アロハー       お菓子やパン作りって、ランチの時間になだれ込んでしまう時がありますよね。 先日、栗の渋皮煮を作りつつ、パンを焼きつつ、おかずを作っていたら、 やっぱり、ランチ時間に突入し、食べられず、黙々と栗の渋皮を剥きました   その後、適当にお腹を一杯にして胡麻化していたら、、、、風邪を引いて2日も 寝込んでしまいました 侮ってはいけませんねーーーーー💦💦💦   渋皮、上......

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん

ハワイに結婚移住。クリスチャン・猫大好き&米国アロマセラピスト(^^♪ 愛するダーリンのために料理にお菓子作りに奮闘中?!リサーチが得意なので、あらゆる言語の膨大なレシピ検索してベストな料理を目指しています\(^o^)/クックパッドつくれぽが趣味(笑)