風邪を引いたので、生米から、ほうれん草入り卵おじや。。。(=^・・^=)♪ レシピあり

風邪を引いたので、生米から、ほうれん草入り卵おじや。。。(=^・・^=)♪
  1. 13
    おいしそう!

ハワイより、アロハー       先週の金曜日に風邪を引き、喉が痛くて、、、と思っていたら、週末に悪化 してしまいました。。。 ダーリン に、『悪いニュースがあるんだけど。。。』 『大家さんの水道管に問題があって、水曜日から金曜日まで断水して修理するから 貸家から出ないといけないんだって。。。』 泣き面に蜂とはこの事です   幸い、泊まりにきても良いよと言って下さる友人夫婦もいたのですが、私の風......

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん

ハワイに結婚移住。クリスチャン・猫大好き&米国アロマセラピスト(^^♪ 愛するダーリンのために料理にお菓子作りに奮闘中?!リサーチが得意なので、あらゆる言語の膨大なレシピ検索してベストな料理を目指しています\(^o^)/クックパッドつくれぽが趣味(笑)