鏡開きじゃないけど、お善哉♡(=^・^=)♪ レシピあり

鏡開きじゃないけど、お善哉♡(=^・^=)♪
  1. 26
    おいしそう!

ハワイより、アロハー ブログを読んで頂き、ありがとうございます\(^o^)/         鏡開きとはお正月の間に年神様が宿っていた鏡餅をおろして食べ、 1年の無病息災を願う行事。。。ということで、クリスチャンの私には必要ないんです   イエスさまを主と告白したその時から、聖霊さまが私に内在して下さっているから でも、皆さんの作ったお善哉を見て、食べたくなったので、作っちゃいました\(^o^)......

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん

ハワイに結婚移住。クリスチャン・猫大好き&米国アロマセラピスト(^^♪ 愛するダーリンのために料理にお菓子作りに奮闘中?!リサーチが得意なので、あらゆる言語の膨大なレシピ検索してベストな料理を目指しています\(^o^)/クックパッドつくれぽが趣味(笑)