ふわんふわーんな、ネコ食パン♡(=^・^=)♪ レシピあり

ふわんふわーんな、ネコ食パン♡(=^・^=)♪
  1. 25
    おいしそう!

ハワイより、アロハー             代行だと日本からは船便しか送れないので、中国サイトで購入した猫型 Cottaさんより大きいサイズだけど、1斤用でお気に入り 久しぶりにこちらを使って、食パン ☆ を焼きました🎵 焼成後、型から取り出す時に押したら凹んでしまったくらい、ふわんふーん                 こちらもオーバーナイト発酵です   パン生地がまとまりやすくなり、最近お......

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん

ハワイに結婚移住。クリスチャン・猫大好き&米国アロマセラピスト(^^♪ 愛するダーリンのために料理にお菓子作りに奮闘中?!リサーチが得意なので、あらゆる言語の膨大なレシピ検索してベストな料理を目指しています\(^o^)/クックパッドつくれぽが趣味(笑)