大家さんからのお裾分け~とお礼に焼いたパン♪(=^・・^=)♡ レシピあり

大家さんからのお裾分け~とお礼に焼いたパン♪(=^・・^=)♡
  1. 19
    おいしそう!

ハワイより、アロハー                 先日、大家さんからお庭で採れたフルーツのお裾分けを戴きました( ´艸`) 写真ではドラゴンフルーツ1個とパパイヤ1個ですが、実はパパイヤは2個戴きました 愛猫、フィーフィーちゃんに既にカットしちゃったので                   こちらが、ピンクの実が出来る前。大輪の白いお花が咲き、右上のように 実がなります。。。朝咲いて、すぐ萎......

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん

ハワイに結婚移住。クリスチャン・猫大好き&米国アロマセラピスト(^^♪ 愛するダーリンのために料理にお菓子作りに奮闘中?!リサーチが得意なので、あらゆる言語の膨大なレシピ検索してベストな料理を目指しています\(^o^)/クックパッドつくれぽが趣味(笑)