美味しいもやしが手に入ったので♡(=^・^=)♪ レシピあり

美味しいもやしが手に入ったので♡(=^・^=)♪
  1. 23
    おいしそう!

ハワイより、アロハー             サンクスギビング 前のファーマーズマーケットで新鮮なもやしを発見 感謝祭用のお野菜の買い物に来ていたのに、追加購入しちゃいました(^^; ハワイではモヤシは決して安くはないので、何を作ろうかと悩んだ末、こちらの 中華 ☆ を作ることにしました   慌てて作ったので、モヤシに塩と白コショウするのを失念しましたが、 とても美味しく仕上がりました   ダー......

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん

ハワイに結婚移住。クリスチャン・猫大好き&米国アロマセラピスト(^^♪ 愛するダーリンのために料理にお菓子作りに奮闘中?!リサーチが得意なので、あらゆる言語の膨大なレシピ検索してベストな料理を目指しています\(^o^)/クックパッドつくれぽが趣味(笑)