もはや夏の定番!とうもろこしのスパイシー炒め♡=^_^=♪ レシピあり

もはや夏の定番!とうもろこしのスパイシー炒め♡=^_^=♪
  1. 21
    おいしそう!

ハワイより、アロハー             地元スーパーSafewayのセールで美味しいとうもろこしが当たりました とうもろこし2本で1ドル、1本50セントよ~🙌🙌🙌 白と黄色の粒のハイブリッド種で新鮮でピカピカ光ってるの 今年一番の美味しそうなとうもろこし 少しカットを変えてみました(´∀`*)ウフフ   そんなトウモロコシを更に美味しくするにはやっぱりこちらのレシピ ☆ レシピブログでお友......

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん

ハワイに結婚移住。クリスチャン・猫大好き&米国アロマセラピスト(^^♪ 愛するダーリンのために料理にお菓子作りに奮闘中?!リサーチが得意なので、あらゆる言語の膨大なレシピ検索してベストな料理を目指しています\(^o^)/クックパッドつくれぽが趣味(笑)