レシピに発展した黒豆● とあやさんご紹介の餡餅♥(=^・^=)♪ レシピあり

レシピに発展した黒豆● とあやさんご紹介の餡餅♥(=^・^=)♪
  1. 19
    おいしそう!

ハワイより、アロハー           Sachiさんレシピで作っていた黒豆●●● オリジナルのレシピからだんだんとかけ離れてしまい、、、💦 調理方法も変化し、お砂糖の分量も半分以下 これはもはや、別レシピですよね ということで、、、 とうとう手前レシピにしちゃいました   黒豆♥圧力鍋で♪甘さとことん控え目☆彡 by FaithAloha 黒豆をとことん甘さを控えめにしたレシピ☆彡前夜に漬け......

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん

ハワイに結婚移住。クリスチャン・猫大好き&米国アロマセラピスト(^^♪ 愛するダーリンのために料理にお菓子作りに奮闘中?!リサーチが得意なので、あらゆる言語の膨大なレシピ検索してベストな料理を目指しています\(^o^)/クックパッドつくれぽが趣味(笑)