\じゅわ~とくる!/関西風きつねうどん♥と秋の珈琲(=^・^=)♪ レシピあり

\じゅわ~とくる!/関西風きつねうどん♥と秋の珈琲(=^・^=)♪
  1. 26
    おいしそう!

ハワイより、アロハー 一生懸命書いたブログ、途中で消えちゃったので、書き直し^^; ハワイのドンキで発見した、セールだった乾麺のうどん。 乾麺は作ったことも、食べたこともなかったので、お試しで購入 冷凍庫のお掃除、してるけど、中々減らないので、今回は薄揚げ きつねうどん用の揚げさん炊きました🦊 こちらも人生で初めて 乾麺は、調理前に10分から10時間、水に浸けて戻してから......

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん

ハワイに結婚移住。クリスチャン・猫大好き&米国アロマセラピスト(^^♪ 愛するダーリンのために料理にお菓子作りに奮闘中?!リサーチが得意なので、あらゆる言語の膨大なレシピ検索してベストな料理を目指しています\(^o^)/クックパッドつくれぽが趣味(笑)