*ちいさな石窯パン工房 えん@奈良*

*ちいさな石窯パン工房 えん@奈良*
  1. おいしそう!

ちいさな石窟ぱん工房 えん 長谷寺近くにあるパン屋さん。 ずっと行きたいと思いながら 金土日のみの営業でなかなか行けず・・・ ならリビングフェスタ に参加ということで やっと出会うことができました パン・オ・フリュイ 大きなハード系がいっぱいでかなり迷いながら やっぱり大好きなフリュイに落ち着く。 「シュトーレン並に具材たっぷりですよ~!」 と言われた通り 本当にたっぷり 贅沢な美味しさ。 最......

管理栄養士ゆきぼむさん

管理栄養士ゆきぼむさん

◎管理栄養士 ◎ナチュラルフードコーディネーター 保育園で管理栄養士として献立作成や調理、食育等を経験後、カフェに勤務し、メニュー開発や調理をしていました。 現在は、自家製酵母を使用したパン屋でパン作りを学びながら、レシピ作成、レシピ記事ライター、アンバサダー活動等行っています。