*栗とクランベリーとくるみのカンパ*

*栗とクランベリーとくるみのカンパ*
  1. おいしそう!

栗が美味しい季節になりましたね🌰   ・・・って もう遅いか 笑       「何か栗のパンを作りたいなぁ。。」 と思いながら、 買ったまま放置していた栗があったんですが   ちょうどインスタで 栗とクランベリーのパンが載っていたので 「これだ!」 と思い真似しました         栗とクランベリーとくるみのカンパ   いつものカンパーニュ生地に 栗、クランベリー、くるみ入り。        ......

管理栄養士ゆきぼむさん

管理栄養士ゆきぼむさん

◎管理栄養士 ◎ナチュラルフードコーディネーター 保育園で管理栄養士として献立作成や調理、食育等を経験後、カフェに勤務し、メニュー開発や調理をしていました。 現在は、自家製酵母を使用したパン屋でパン作りを学びながら、レシピ作成、レシピ記事ライター、アンバサダー活動等行っています。