くり抜き丸ごとパンカレー!HBでつくるパンレシピ  レシピあり

くり抜き丸ごとパンカレー!HBでつくるパンレシピ
  1. おいしそう!

HBでつくるパンは出来立てアツアツが食べられるし その手作り感が嬉しくて沢山作るのだけれど、 レシピが一通りするとマンネリ化してしまうもの。そんな時は… パンを1斤丸ごと使った、くり抜きパンカレーはいかが? くり抜いたパンにキーマカレーを注いで チーズを乗せて焼けば完成! 簡単ですが、すごく豪快で贅沢な感じですよね(^^) ”器ごと食べられる”ってなんだか夢がありますよね! 私は小さい頃、ちょっと......

mimiさん

mimiさん

ラク美味ゴハンと、ワクワク探求レポート日記! おうちごはん、外食、お取り寄せも体験レポートします♪ 手軽な材料で、ササッと作れて美味しければ最高♪ 「早い!安い!旨い!簡単!!」をテーマに更新中です(●^o^●)