[ダイエットレシピ]糸こんにゃくと高野豆腐の塩麹炒め レシピあり

[ダイエットレシピ]糸こんにゃくと高野豆腐の塩麹炒め
  1. おいしそう!

最近、毎日テレビで 今季で1番寒い日ですー!って聞いてる気がする(^^;; 寒いと脂肪を溜め込みやすくなるから太りますよね~。。 早く暖かくなってほしい~ そんな今日は、 ダイエットレシピをご紹介します 早く正月太りを解消したいですもんね [糸こんにゃくと高野豆腐の塩麹炒め] これ、糸こんにゃくの割合が多いのと 油を使って調理してないんです! なので、ダイエット中にたっぷり召......

amiamiさん

amiamiさん

栄養士・インナービューティープランナーのamikaです★ 東京で「腸から体を整えること」がテーマのお料理教室で3年ほど講師を務めていました。 生徒さんは、今まで約600人の女性と関わり、日々インナービューティーダイエットのお食事をお伝えしていました。 今年から新潟県に生活を移し、インナービューティーダイエットをお伝えしていきます(^^) 気軽に見てってくださいね♪