[春野菜レシピ]菜の花の豆乳ドレッシング和え レシピあり

[春野菜レシピ]菜の花の豆乳ドレッシング和え
  1. おいしそう!

もうすくで春 ということで、スーパーには春野菜が出てきましたね 今回は、春野菜の菜の花を使って 簡単サラダを作りました 菜の花と人参をさっと茹でて、 下記の材料で作った豆乳ドレッシングを和えれば完成 [ノンオイルの豆乳ドレッシング] 豆乳 味噌 粒マスタード 酢 これをお好きな分量で混ぜて作ります。 お酢だけは最後に加えてください! お酢の性質で、たんぱく質が固まるので、 トロっとしたドレッシン......

amiamiさん

amiamiさん

栄養士・インナービューティープランナーのamikaです★ 東京で「腸から体を整えること」がテーマのお料理教室で3年ほど講師を務めていました。 生徒さんは、今まで約600人の女性と関わり、日々インナービューティーダイエットのお食事をお伝えしていました。 今年から新潟県に生活を移し、インナービューティーダイエットをお伝えしていきます(^^) 気軽に見てってくださいね♪