【スイーツレシピ】甘いものが食べたくなったら レシピあり

【スイーツレシピ】甘いものが食べたくなったら
  1. おいしそう!

自然の甘みをいただきましょ♡       こんばんは♪ インナービューティープランナーのamikaです。     先日、長野にドライブに行ったので、 お土産でりんごを買ってきました♪     りんごは、生で食べるのが美味しいですが、 私は加熱したりんごも好きで、 今日はおすすめのりんごのスイーツをご紹介しますね♡     砂糖不使用でも、 すご〜く甘くて簡単に出来上がりますよ(o^^o)    ......

amiamiさん

amiamiさん

栄養士・インナービューティープランナーのamikaです★ 東京で「腸から体を整えること」がテーマのお料理教室で3年ほど講師を務めていました。 生徒さんは、今まで約600人の女性と関わり、日々インナービューティーダイエットのお食事をお伝えしていました。 今年から新潟県に生活を移し、インナービューティーダイエットをお伝えしていきます(^^) 気軽に見てってくださいね♪