罪悪感なんか忘れるほど美味しいチョコソースができたよ レシピあり

罪悪感なんか忘れるほど美味しいチョコソースができたよ
  1. おいしそう!

インナービューティープランナーの amikaです <自己紹介プロフィール> このチョコソースが美味しすぎて、 チョコ好きな私が毎週作ってる ✨ このチョコソースの特徴は、 ✔︎砂糖不使用‼︎ ✔︎使うのはお鍋1つだけ‼︎ ✔︎10分以内に出来上がる‼︎ 食べたら罪悪感を感じてしまうから 甘いお菓子を食べるのを本当は控えたい💦 でも食べたい、、、 そんな方に、 是非食べてほしいレシピです   その......

amiamiさん

amiamiさん

栄養士・インナービューティープランナーのamikaです★ 東京で「腸から体を整えること」がテーマのお料理教室で3年ほど講師を務めていました。 生徒さんは、今まで約600人の女性と関わり、日々インナービューティーダイエットのお食事をお伝えしていました。 今年から新潟県に生活を移し、インナービューティーダイエットをお伝えしていきます(^^) 気軽に見てってくださいね♪