混ぜるだけで出来る腸活ドレッシングレシピ レシピあり

混ぜるだけで出来る腸活ドレッシングレシピ
  1. おいしそう!

こんにちはー✨amikaです <自己紹介プロフィール>   今日は地元の市場に 野菜を買いに行きました✨   そこには地元で作られている お味噌もたくさん売っています♪      私が優しくなれる料理を 日々研究しているなかで     味噌をはじめとする   発酵調味料 は   欠かせないなと感じています‼️     幸福感を感じるホルモンは、   発酵調味料の良い菌によって   腸で作られるか......

amiamiさん

amiamiさん

栄養士・インナービューティープランナーのamikaです★ 東京で「腸から体を整えること」がテーマのお料理教室で3年ほど講師を務めていました。 生徒さんは、今まで約600人の女性と関わり、日々インナービューティーダイエットのお食事をお伝えしていました。 今年から新潟県に生活を移し、インナービューティーダイエットをお伝えしていきます(^^) 気軽に見てってくださいね♪