出版のお知らせ・「デコ★ロールもっと作っちゃお! キャラ&動物編」発売します レシピあり

出版のお知らせ・「デコ★ロールもっと作っちゃお! キャラ&動物編」発売します
  1. 1
    おいしそう!

今日はお知らせがあります。 3月4日に、メディアファクトリーさんから、デコ★ロールの第二弾本を発売することになりました。 「デコ★ロールもっと作っちゃお! キャラ&動物編」(1,260円)です。 昨年の初出版に続きまた本が出せることになったのも、いつもブログを読んで応援してくださる皆様のおかげです。 また第一弾本、「デコ★ロール作っちゃお!」をお買い上げくださった皆様のおかげです。 本当にありが......

Junkoさん

Junkoさん

はじめまして。お料理とお菓子作りが好きなグラフィックデザイナーです。 デザインの視点から、おいしくて美しいお菓子の作り方をご紹介できたらと思います。