*とうもろこしの唐揚げ* レシピあり

*とうもろこしの唐揚げ*
  1. おいしそう!

今日は、久々に晴れたーーー太陽みるの久しぶり!晴れるって天気予報でみていたので、朝から赤ちゃんの肌着やらタオルたちを一気にお洗濯しました*かわいくて癒される風景~いつものお洗濯よりも、だいじに丁寧にあつかっちゃう!なぜかたたむのも楽しみ~*今日は、ずっと試してみたかったとうもろこしの唐揚げ!居酒屋さんで出してて、おいしかったーと言っている友達の話を聞いて、(私は食べてない)作ってみたかったのだ。......

yucoさん

yucoさん

妄想&ワクワクしながら料理して、 手作りのごはんで食卓を囲む。美味しいね~とおしゃべりしながらごはんを食べる。この時間が最高に幸せであり、最高のコミュニケーションタイムだと本気で思う*   子どもたち(2歳&0歳)にも、食卓を通して愛情いっぱい伝わったらいいな~と日々料理に奮闘中☆