*秋のおかず♪鮭のちゃんちゃん焼き* レシピあり

*秋のおかず♪鮭のちゃんちゃん焼き*
  1. 3
    おいしそう!

今日は、朝から活発~♪体調もよい◎天気が良いので、これから使う布オムツを大量にお洗濯~。初めて使うものだから、水洗いのみだけど、干すときもちー!布オムツは、新生児のときはオムツ替えが多くて大変ときいたので、日中だけどとか、もしくは1ヶ月過ぎたころから使えたらな~と考え中。無理なくむりなく*今日のレシピはちゃんちゃん焼き~。 秋になるとよく作るごはん。 クックパッドで話題のレシピになりました野菜も......

yucoさん

yucoさん

妄想&ワクワクしながら料理して、 手作りのごはんで食卓を囲む。美味しいね~とおしゃべりしながらごはんを食べる。この時間が最高に幸せであり、最高のコミュニケーションタイムだと本気で思う*   子どもたち(2歳&0歳)にも、食卓を通して愛情いっぱい伝わったらいいな~と日々料理に奮闘中☆