*ひんやり茄子の煮浸し* レシピあり

*ひんやり茄子の煮浸し*
  1. 3
    おいしそう!

ひんや~り冷やして頂く、茄子の煮浸し*茄子を買ってきては、しょっちゅうこれを作っていて、いろいろ配合試してみたけど、この配合が一番気に入った!濃すぎず甘すぎずほどよいとっても簡単なので、おかずの副菜に♪♪でも、旦那さん、茄子苦手なのでこれは完全に自分用しょうがは、一緒に煮込むよりも、食べるときに、新鮮なしょうがを切って乗せて食べるのが美味*かつお節を散らしてもおいしい~。・・・・・・・・・・・・......

yucoさん

yucoさん

妄想&ワクワクしながら料理して、 手作りのごはんで食卓を囲む。美味しいね~とおしゃべりしながらごはんを食べる。この時間が最高に幸せであり、最高のコミュニケーションタイムだと本気で思う*   子どもたち(2歳&0歳)にも、食卓を通して愛情いっぱい伝わったらいいな~と日々料理に奮闘中☆