*冬野菜のもちもち豆乳グラタン* レシピあり

*冬野菜のもちもち豆乳グラタン*
  1. 9
    おいしそう!

今日もおうち~。そーたとお昼寝したりして、まったりお昼寝にしてゆっくりしちゃうと、一日なにもする気が起きず~最近そーたくん、起きている時間が長くなり、しかもお歌を歌ったりして遊んであげてテンションをあげてあげないと、ぐずりだすので、ご飯の用意する時間もバタバタです自分でも怖いくらいの愉快なテンションで歌を歌って、あやすのに必死がんばろがんばろー!でも、夜寝る時間やお風呂入る時間は毎日同じにしてい......

yucoさん

yucoさん

妄想&ワクワクしながら料理して、 手作りのごはんで食卓を囲む。美味しいね~とおしゃべりしながらごはんを食べる。この時間が最高に幸せであり、最高のコミュニケーションタイムだと本気で思う*   子どもたち(2歳&0歳)にも、食卓を通して愛情いっぱい伝わったらいいな~と日々料理に奮闘中☆