*青梗菜と絹揚げのひき肉あんかけ煮* レシピあり

*青梗菜と絹揚げのひき肉あんかけ煮*
  1. 1
    おいしそう!

最近けっこう好きなおかず~*近所にある八百屋さんの青梗菜が68円でいつも安くって!ついつい行くと買っちゃうんだけど、買うと作りたくなるのがこれお野菜たっぷり栄養まんてん◎絹揚げもこれまたおいしいのだ。一人のときは、これをご飯にかけてひと皿ですませちゃう!洗いもの軽減のためね冷え性なので、しょうがもたっぷり効かせています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・......

yucoさん

yucoさん

妄想&ワクワクしながら料理して、 手作りのごはんで食卓を囲む。美味しいね~とおしゃべりしながらごはんを食べる。この時間が最高に幸せであり、最高のコミュニケーションタイムだと本気で思う*   子どもたち(2歳&0歳)にも、食卓を通して愛情いっぱい伝わったらいいな~と日々料理に奮闘中☆