*絹厚揚げの甘酢あんかけ*  レシピあり

*絹厚揚げの甘酢あんかけ*
  1. 1
    おいしそう!

今日の晩御飯はヘルシーに♪こちらのレシピ→鶏胸肉と彩野菜の甘酢あんかけのアレンジバージョン!というか、ほんとはケチャップ使って酢豚風にしたかったけど、あいにくケチャップ切らしているのを作るタイミングで気づいちゃったので、予定変更お肉の代わりに使っているこの絹厚揚げ、おいしくてだいすきーーー*普通の厚揚げではなく、絹ごし豆腐でできているので、揚げている表面の中は口当たり柔らかなめらかで、おいしんで......

yucoさん

yucoさん

妄想&ワクワクしながら料理して、 手作りのごはんで食卓を囲む。美味しいね~とおしゃべりしながらごはんを食べる。この時間が最高に幸せであり、最高のコミュニケーションタイムだと本気で思う*   子どもたち(2歳&0歳)にも、食卓を通して愛情いっぱい伝わったらいいな~と日々料理に奮闘中☆