こどものおやつ*さつまいものおはぎ* レシピあり

こどものおやつ*さつまいものおはぎ*
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは*カテゴリに「こどものおやつ」を追加~☆うちでは、3時がだいたいおやつの時間。おうちにいるときは、手作りのものか果物をおやつにしています。お出かけのときは、果物や市販のおやつ!いますごく気になっているのが「ドライフルーツメーカー」なんでも、野菜や果物をドライフルーツにしてくれるそう。それをおやつ代わりに赤ちゃん、こどもにあげるっていう方の話を聞いて、栄養満点だし、体によさそうだな~と。......

yucoさん

yucoさん

妄想&ワクワクしながら料理して、 手作りのごはんで食卓を囲む。美味しいね~とおしゃべりしながらごはんを食べる。この時間が最高に幸せであり、最高のコミュニケーションタイムだと本気で思う*   子どもたち(2歳&0歳)にも、食卓を通して愛情いっぱい伝わったらいいな~と日々料理に奮闘中☆