ハワイアンSeaソルトdeとまジュ~!

ハワイアンSeaソルトdeとまジュ~!
  1. おいしそう!

料理紹介

氷を入れると胃腸が冷えてしまうので、冷やしたトマトで作りました。ハワイアンソルト旅行で購入しましたが、クレージーよりおいしい!(お高いけど)

★材料

(1人分)

  • 冷やした完熟ミディトマト

    3個

  • ハワイアンSeaそると

    小さじ3分の1

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    バイタミックスにかけるだけです

  2. 2.

    昨年ハワイに行ったときに購入したちょっとお高いけどおいしいソルトです!

★ワンポイントアドバイス

昨日の健康番組で、皮含め丸ごと摂取が、最高な頂き方と言われていました。
このトマジューは、★細胞粉砕ブレンダーのため→リコピン量3倍です!

Oriental Mamaさん

Oriental Mamaさん

楽しい愛デア創作料理が大好きです。 ずっと続けている料理公募で認めていただけたレシピで、是非ボランティア料理教室を開催したい夢があります。 http://ameblo.jp/34314777/