コバルオンテラキオンビリジオン(´З`)あんにょん♪

コバルオンテラキオンビリジオン(´З`)あんにょん♪
  1. おいしそう!

おべんきょぉΣd(ゝω・´*)!!ぢゃあないよッ(ノ´∀`*)書きなぐりでごめん☆歌詞だぁよ(○・艸-)⌒KARAのみすたぁ♪〃ぼく言語(とくに文字)フェチだからw単位かんけぇーないけろハングルに惹かれて習ったんら(*´ω`pq)☆またぉべんきょーしなおして検定のつづき受けよっかな(●´Д`●)旅行にもいきたいしぬん⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃〜♪ww語学系の本わぜんぶとってあるにょ+(*´∀`)b°+......

*ももえむ*さん

*ももえむ*さん

オサレやメイク・凸盛りがスキー♪ マンガやあにめ・げぃむ&妄想ゎもっとスチ♪♪ ひきこもってるときと縛られてるときがイチバンしあわせ♪♪♪w そんな真性ヲタれす(痛いコ上等www さいきんゎ⇒おりょ〜りダメダメへっぽこしんまいシュフ(*ノωノ)しょしんしゃさん。 ワガママ姫のために日々フントーちぅ☆(`・ω・´)たたかえ!ご奉仕戦隊めいどふぁいぶ!!! ぶきよ〜だけどおかしづくりラヴィ(´ ω`)ぷにぷにはんどめいど〜* &おゆ〜はんのお仕度よりもおベントづくりのほぉーがタノシスねん(^ω^)がんがんりまぷ☆★☆