【お茶&コーヒー】米粉de簡単くるみ餅☆きなこ&黒蜜で♪ レシピあり

【お茶&コーヒー】米粉de簡単くるみ餅☆きなこ&黒蜜で♪
  1. 46
    おいしそう!

本日もこちら↓参加中♪「米粉de簡単くるみ餅☆きなこ&黒蜜で♪」米粉がね、あまってたのよ。消費期限も近いし、なんとかしねーとと思い(笑)近くにあったくるみをみて、ふとイメージがわき、作ってみたおやつ^^【材料】おもち4個分米粉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カップ1   水・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カップ1砂糖・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ2くるみ・・・・・・......

JUNA(神田智美)さん

JUNA(神田智美)さん

料理は人を幸せ&笑顔にする!を信念に、家庭料理のすばらしさをたくさんの方々に伝えたいと思っています。  静岡県在住。1972年生まれ。夫と娘との3人暮らしです。