キッチンアイテム、ステンレス化その2 / 豚と野菜の蒸しもの レシピあり

キッチンアイテム、ステンレス化その2 / 豚と野菜の蒸しもの
  1. 14
    おいしそう!

前回、キッチンアイテム、ステンレス化その1として、いろいろ紹介したんだけど、その後も私のステンレス化計画は、じわりじわり進んでるわ。ボールやバットなんかはもちろんなんだけど私が今目を付けているのが鍋類!!少しずつ少しずつ、こちらのステンレス化を進めようかというところなの。私にとってステンレスの鍋=取っ手も全てステンレスということ。よく持ち手だけ、黒いプラっていうパターンあるでしょう?私、おっちょ......

JUNA(神田智美)さん

JUNA(神田智美)さん

料理は人を幸せ&笑顔にする!を信念に、家庭料理のすばらしさをたくさんの方々に伝えたいと思っています。  静岡県在住。1972年生まれ。夫と娘との3人暮らしです。