クランベリー&クリームチーズのソフトパンとヘルシーノンオイルシチュー レシピあり

クランベリー&クリームチーズのソフトパンとヘルシーノンオイルシチュー
  1. 1
    おいしそう!

娘が回復する段階で、あたしのある禁断症状が出てきたわっ。あああああ????、手が震える、足が震える、腹が鳴るっ!!!!あーーーーーーー・・・・・・・パンが食べたいっ!!!焼きたてのうんまいパンが食べたいっ!!!パン作りってさ、やっぱり一日ゆったり時間がとれる日じゃないとできないでしょう??いつもは娘が学校いっている間に焼くんだけどさ、先週は看病しっぱなしだったので、パンを焼くなんて出来なかったのよ...

JUNA(神田智美)さん

JUNA(神田智美)さん

料理は人を幸せ&笑顔にする!を信念に、家庭料理のすばらしさをたくさんの方々に伝えたいと思っています。  静岡県在住。1972年生まれ。夫と娘との3人暮らしです。