ポテトのミート&トマトソース焼き と クルミ&チーズのふんわりパン レシピあり

ポテトのミート&トマトソース焼き と クルミ&チーズのふんわりパン
  1. 1
    おいしそう!

えっと、今日はねぇ、先日もちょっとお話した取材を受けた件についてお話するわね。料理レシピのフリーペーパー「クイッキング」さんから、私のことを取材をさせてほしいと言われまして、こんなすっとこどっこい主婦でもいいのかしら???と思いつつ、担当のAさんと連絡をとりはじめたんだけども、まぁ、このAさんが、私のブログを非常に読み込んでくださってまして、それに感激したのよね?。ってわけで、快く取材を受けさせて......

JUNA(神田智美)さん

JUNA(神田智美)さん

料理は人を幸せ&笑顔にする!を信念に、家庭料理のすばらしさをたくさんの方々に伝えたいと思っています。  静岡県在住。1972年生まれ。夫と娘との3人暮らしです。