HBで生クリーム風味のさつまいもパン&コンソメスープスパ レシピあり

HBで生クリーム風味のさつまいもパン&コンソメスープスパ
  1. 1
    おいしそう!

私はパンを作るといっても、専らHBに頼ってばかりです。 お菓子作りは得意なのですが、パン作りはそんなに得意ではない・・・。 でも今はHBなんてものがあるから、おいしいパンが普通に焼けますよね〜 もっといろいろアレンジしたパンも焼いてみたいのですが、 パン作りはHBで捏ねをお任せしたとしても、発酵や成形・アレンジなどの過程があり けっこう付きっきりになるので、なかなか時間が持てないというのが原状でし......

JUNA(神田智美)さん

JUNA(神田智美)さん

料理は人を幸せ&笑顔にする!を信念に、家庭料理のすばらしさをたくさんの方々に伝えたいと思っています。  静岡県在住。1972年生まれ。夫と娘との3人暮らしです。