久しぶりの農園

久しぶりの農園
  1. おいしそう!

3週間ぶりの農園。 雨の中、やってきたところあまりの変貌に驚きました 寒い日が続いていたけど、そして何となく空虚感を感じて過ごしていたけど、春は確実に来ているんだと、植物に教えられた気がします。 アブラナ科の植物はすっかり菜の花畑♪ この菜花が美味しいのです 残していた 大根にも花が キレイな紫色 3週間前に植え付けしたじゃがいもは、すっかり芽吹いて大きくなっ・・・ ...

TOMMYさん

TOMMYさん

アジア料理に魅せられて、東南アジアの料理学校に留学。アジア各国の料理を習得。 野菜ソムリエ&スパイスコーディネーターの資格を取り、「癒しとスパイス」をテーマに、香り・彩り・食感と素材を生かした料理を得意とする。 自ら農園で育てた野菜を使って、仕事帰りでも、ササっと美味しくヘルシーものを作れるようなレシピをUPしていきます♪