* クックパッド話題入り感謝 *立体クリスマスツリーサラダ レシピあり

* クックパッド話題入り感謝 *立体クリスマスツリーサラダ
  1. 73
    おいしそう!

こんにちは~☆ 先日クックパッドにて、 みんなが喜ぶ☆立体クリスマスツリーサラダ by salad☆K が つくれぽ10人話題入り しました~ 作っていただいたみなさま、 本当にありがとうございます 自分の考えたレシピをたくさんの方に作っていただけて、 本当に嬉しい です。 またそういうレシピがアップできるように頑張りますね! 最後まで読んでいただいてありがとうござ......

Kayさん

Kayさん

サラダを食べること、作ることが大好きなKayです。 おいしくて、ちょっとオシャレなサラダを作れるように、日々研究しています。サラダのレパートリーをもっと増やしていけたらいいなと思っています☆ どうぞよろしくお願いします。