Hawaiian Food オックステールスープ - レシピ レシピあり

Hawaiian Food  オックステールスープ - レシピ
  1. おいしそう!

Aloha 🌺ちょっとバタバタした時間を過ごしている水曜の朝のホノルルです。では、ございますが・・・心晴れやかな気分で、合間でブログ投稿!今日は、ハワイアンフードのひとつ、オックステールスープのレシピをお届け致します。その昔は、カリヒに有ったボウリング場内のオックステールのお店が有名でしたが、ボウリング場閉鎖に伴って、お店が無くなったしまいました。そのシェフが、ケアモクに有った朝日グリルでその腕を......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★