ホームパーティーの季節到来 サーモンのテリーヌはいかが - レシピ レシピあり

ホームパーティーの季節到来 サーモンのテリーヌはいかが - レシピ
  1. おいしそう!

やっと朝晩に涼しさを感じる心地いい気候になってきた火曜の朝のホノルルです。え〜、先の もの申す 記事では、多くの方々にご興味をお持ち頂いた様で、また、私の唇と瞼の腫れをご心配頂きましてありがとうございます。日曜日の夜には、何とか腫れも治り、美しい顔で、新しい週を始めることができました。ぃや〜、戻らなかったらどうしようかと思いましたよ(笑)笑い事じゃなく。さてさて、10月も半ばが......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★