アメリカンな1品 - Rice Roni のレシピ レシピあり

アメリカンな1品 - Rice Roni のレシピ
  1. おいしそう!

おはようございましっ。トレードウインド(北東風)が強く吹いて雨が降りましたが、青空が覗き始めた水曜の朝のホノルルです。昨日は、コナウインド(南風)が吹いて噴煙混じりの空気に覆われ、Hazyな空模様でした。下の写真は昨日の朝の我が家のラナイからの眺め。曇り空じゃないんです。霞んでいるのは、ハワイ島の噴煙が南風に運ばれてきたVog.通りで、空気は生温かく、ちょっと頭痛。ヤスミンさんはクシャミしまくりで......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★