食いしん坊主婦が作った 夕飯ダイジェスト - レシピ付 レシピあり

食いしん坊主婦が作った 夕飯ダイジェスト - レシピ付
  1. おいしそう!

おは・こんにちは。今日のホノルルは朝から雨降り、気温もグッと下がって気持ちいい。ラナイに出ると日系3世の主人が  ”日本の様な匂いがする〜” と申しまして・・・確かに。雨の日もキライじゃないです。はい。今日は、月イチでお届けしているヤスミンさん家の夕飯のダイジェスト記事でござい松。12月は、なんだかんだと忙しく手抜き 時短で夕食準備がテーマ でした。韓国マーケットでい......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★