お家 de 作ろう♪ 本格的 ガーリックシュリンプ 【レシピ】 レシピあり

お家 de 作ろう♪  本格的 ガーリックシュリンプ 【レシピ】
  1. おいしそう!

こんにちは。Happy Valentine's Day !ヤスミンさんは、主人から赤いバラの花束とクマちゃんの形をしたチョコレートを貰いました💕This is American Style.日本では、女子から男子にチョコに💕込めて送るのが主流ですよね〜。学生時代は、ビックイベントでした(笑)サッカー少年だった彼に、サッカーボールの模様のアルミに包まれた小さくて丸いチョコをガラス瓶いっぱいに詰めてラ......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★