誰のせいだと思ってんの?! - アデノウイルス感染による風邪だってよ

誰のせいだと思ってんの?! - アデノウイルス感染による風邪だってよ
  1. 1
    おいしそう!

あ”〜っ。無念にも完全に風邪を引きました・・・💧こんなに酷い風邪を引いたのは何年振りなのか、記憶にない程です。普段から、ウォーキングやランニングをしているから抵抗力があったと信じていたんですけどね・・・2021年11月、主人がコロナに罹って点滴を受ける程の症状でも、うつされたヤスミンさんは全くの無症状で、主人のお世話係をさせられたこともありました。今回も3月末から症状があった主人からうつされました......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★